2009年03月25日

3/25 まったり

カード更新しようとしたら売り切れてたので、サブカでまったり。サブカは象回復です。

初戦、赤壁天啓というどうしようもないデッキに当たって終ヽ(´д`)ノ了。
あれはほんまに相性がよろしくない。

その後、ずっとgdgdな感じでしたが、証3キープで終了。

回復舞デッキは、踊った後1回凌いで、そっからようやく攻城、って感じなので、序盤で大きく削られると致命傷。象なので攻城力は比較的高いんだけど、機動力は乏しいのでチャンスは限られる。攻城力も歩兵や槍兵ほど高いわけでもないし。

2009年03月22日

3/21 大尉です

バージョン変わって、ちょっとやりやすくなりました。

流星がお客様に戻ってくれました。
まぁ、流星自体減ったけど。

とりあえず証8。

甘皇后、R張包、徐晃、SRシン皇后、劉ヨウ、李典、G山頂

相手によっては、回復より無勢の方がいいんだろうけど

ついつい

「遺体の飛んで毛」

もとい

「痛いの飛んでけ~」

ってやっちゃいます。たまに仁王ゲーしますが。

司空までは何とかなりそうです。大尉同士だと勝ち20%負け16%だから勝率50%でも上がれるわけで。ただ、証が5になると証5~9のとマッチングが増えて、ちょっと手厳しくはなる。逆に、証4までの間は0~4が多かったような気が。