2007年06月28日

6/28 ひさびさw

久しぶりにやってみました。モチベが無いので1回だけ。デッキは王桃版。

1戦目 刹那求心、テイイク、ホウ徳、鬼神関羽、曹皇后
刹那求心を神速で凌いでカウンター。
鬼神様は桃色吐息で悶絶w

2戦目 SR陸遜とUC孫権なデッキ
一発目の号令凌げずに終了。踊るのが遅かったな。兵法ももったいなかったし。
ってか、陸遜がタメ始めたら、士気4の計略使って特攻かける方がいいのかな。増援だったら困るが、それも含めてこっちも増援か再起かで。

てな感じで○×。

2007年06月06日

6/5 バージョンうp

久しぶりにドラムマニアをやりに行こうとしたら、バチがどこにも見当たらなかったので三国志へw

久しぶりです。

徳16です。

バージョンupでこれまで使っていたデッキが弱体化したらしいので、とりあえずその弱体化っぷりを確かめにそのままのデッキで

×○×

ダメダメ。

プレイングもそうだけど、ドヨの計略が使い物にならなくなってますな。ただの覚醒馬だわ。大強も短くなったらしいし。こりゃデッキ変えんとあかんな。

時間がなかったので、デッキあれこれ考えることもなく撤収。

とりあえずデッキパワー落ちてるのは間違いないわけで。SR惇入りにするかな・・・。