金田一のリアル脱出ゲームに行ってきました

富山で開催されてたので連れられて行ってきました。

しかし運転手~は僕さ~

3345210_1864231321_211large

結果から言うと、脱出できなかったんですがね。

大体の推理はいけてたんですが、最後の謎が解けず。

答え合わせて「それかよ~」って感じでしたが、まぁ、そこだけに集中してしまったのがミスだったかなぁ~

他のブログ見てると大体こんな感じみたいですね。よしとしましょう。

リアル脱出ゲームの参加は初めてでしたが、チーム内で分担しながら進めていくのが楽しいですね。初対面でも意外と和気藹々と進められましたし。チームを組んでいただいた方、ありがとうございました。

ちなみに同会場での午前開催の部では、脱出したチームが2つもあったそうな。やるなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>